子猫店長のLOFIカフェ

子猫店長の癒しのカフェへようこそ

【作業用BGM】子猫店長のコーヒーショップ Lofi 仕事、勉強、リラックス”Way Home” by Tokyo Music Walker 🇯🇵(30分)

横浜のその小さなコーヒーショップは、まるで時間が止まったようなレトロな雰囲気が漂っている。入り口には古びた木製のドアがあり、ガラス窓からは外の景色がぼんやりと見える。

店内に足を踏み入れると、古い床の板がぎしぎしと音を立てる。 奥には横長の木製テーブルが並んでおり、その奥には大きな窓があり、明るい陽光が差し込んでいる。テーブルの上にはアンティーク調のコーヒーカップやティーセットが並べられ、その横で小さな子猫が器用にコーヒーを淹れている。

子猫の店長は、茶色い髪を揺らしながら手際よくコーヒー豆を挽き、フレンチプレスで淹れる。その横にはアンティークのコーヒーミルが置かれ、そこから立ち上るコーヒーの香りが店内に広がる。 壁にはレトロなポスターや時計が飾られ、流れるようなジャズの音楽が心地よく響く。

客は静かに雑誌を読みながら、古い椅子に腰掛けてコーヒーを楽しんでいる。このコーヒーショップはまるで時代を超えた穏やかな空間であり、訪れる人々に心地よいひとときを提供している。

関連記事一覧